DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【モスバーガー】期間限定で白いモスバーガーが販売中!

モスバーガーで期間限定の白いモスバーガーが販売されていることをご存知でしょうか。

雪を想像させるような真っ白なチーズが衝撃的で、SNSでもなかなかなバズり具合だそうなのです。

そんな白いモスバーガーは2022年7月13日から9月中旬まで発売されているとのことでしたので、早速食べてみました!



こちらの画像はモスバーガーのホームページから抜粋したものになります。

この画像からは本当に真っ白なチーズが溢れ出てるのかなと想像できますよね。

ということで、早速実物と比較していこうと思います。



これは開封する前の状態になります。
ポムポムプリンとのコラボ中なのか可愛い包紙ですよね。
キャラクターたちがみんなこっち見てるのがちょっと怖いなと個人的には思ってしまいましたが、まぁよしとしましょう。

白いモスバーガーの本体がこちらになります。



さすがにホームページの画像のように真っ白なチーズが溢れてくる!とまではいかないですが、かなりの量のチーズが入っているかな。

4種類のチーズを使用しているとのことで、かなり濃厚なチーズの美味しさが味わえました。

モスバーガーのバーガーは基本的に美味しいので、もちろんベースの味は期待を裏切りませんね。
つまりいつもの美味しいバーガーにチーズを追加することにより、より美味しくなった!というそんな商品になります。

バーガーを食べ終わった後、包み紙にかなりの量のチーズが溢れ出てしまっていましたね。
最後はスプーンなどですくって食べて完食しました。
なので、食べる時はスプーンを準備しておきましょう。

そんなモスバーガーの白いモスバーガー
気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。

ホームページ

モスバーガー公式サイト

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp