DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】白くてちっちゃな花が咲きました『ディスキディア ミリオンハート』

今年の夏ぐらいに我が家にきましたミリオンハートちゃんですが、ちっちゃくて可愛い白い花が咲きました。



最初はちっちゃくて気づかなかったのですが、葉水を与えているときに気づいてしまいました。

我が家にきて初年度は花が咲くことが多いのですが、来年以降は咲かなくなってしまうので、目に焼き付けておきます。

たぶん花を咲かせる環境にできていないんですよねー

ミリオンハートちゃんとしては我が家にきてからだいぶ大きく成長しましたよ。

やっぱり斑入りは可愛いですね。
ちょこちょこ真っ白な葉っぱもあるし。



ちなみにミリオンハートちゃんの花言葉は平和です。

きっと平和な日々が続くっていうことかな。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp