DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

バレンタインデーにおすすめのチョコ!Hotel Chocolat(ホテルショコラ)の『ラブポーション』

今年もバレンタインデーがやってきましたね。

今やコンビニでもおしゃれなチョコが売っている時代になり、種類が多すぎてどれを選べば良いか迷ってしまいますよね。

今回はそんなチョコ戦国時代におすすめしたいチョコレートを見つけましたので紹介します。

それがこちらHotel chocolat(ホテルショコラ)の『ラプポーション』!

f:id:DYblog:20220213113627j:plain

なかなかな名前をしてはいますが見た目は満点!めちゃくちゃ可愛い感じじゃないですか。

箱も高級感がすごい!

f:id:DYblog:20220213113659j:plain

6種類の味のボール状のチョコが入っていて、どれも美味しいんですよね!

左下にちっちゃく6種類の味の写真があります。

f:id:DYblog:20220213113854j:plain

ボール状のチョコは一掴みできるサイズですね。

f:id:DYblog:20220213114331j:plain f:id:DYblog:20220213114137j:plain



こんな可愛いチョコもらえる男は幸せ者やな。

もちろん自分にプレゼントパターンもありじゃないですかね。
容器が可愛いから色々使えそうな感じです。

そんなHotel chocolat(ホテルショコラ)のチョコレート『ラブポーション』。
ぜひ今年のバレンタインデーの候補に入れてみてはいかがでしょうか。

f:id:DYblog:20220213114413j:plain

Hotel chocolatのホームページ

ホテルショコラ (Hotel Chocolat) - イギリスのチョコレートブランド – ホテルショコラ(Hotel Chocolat)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp