DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】ふわふわなパンケーキが楽しめるお洒落カフェ『カフェ スピコ(spico)』

今紹介するのはフワッフワなパンケーキが楽しめるカフェ『カフェ スピコ(spico)』になります。



愛知県名古屋市の大高(イオンモール大高から少し行ったところ)あるお店でして、とにかく雰囲気が良いのです。

お店の外観は普通のカフェって感じでしたけど、店内はお洒落でした。

店内の写真はこんな感じ。



そんなカフェ スピコ(spico)で写真映え間違いなしのパンケーキを食べてきましたので、おすすめさせていただきます。

注文したパンケーキはモンブランパンケーキとチョコバナナパンケーキになります。

こちらがモンブランパンケーキ。



季節限定のパンケーキでして、秋の味覚の栗を最大限に味わうことができました。

ハチミツも付いているのですが、かけなくても甘くてめちゃくちゃ美味しい。

それにパンケーキのふわふわ具合が凄すぎる。

口に入れた瞬間から溶け出してなくなってしまうではないですか。

まるでモンブランケーキとパンケーキを同時に味わうことができるとても得した気分になれるパンケーキでした。

続きまして、バナナチョコパンケーキ。



合わないはずがないバナナとチョコレートをふわふわのパンケーキにオンしたものですね。
※写真はチョコレートをかける前ですよ!

こちらはハチミツの代わりにチョコソースがついていて、パンケーキとバナナにこれでもかってぐらいかけることができます。



罪悪感はハンパないですが、もうこれはね、好きなだけかけちゃってください。

味はもちろんめちゃくちゃ美味しいです。

パンケーキはかなり甘いので、飲み物は甘くないやつがおすすめかもですね。

わたくしはカフェラテを注文しました。



うん、ラテアートも可愛いですね。

と、今回はパンケーキも美味しいし、お店もお洒落だし本当におすすめできるカフェでした。

気になった方やパンケーキ食べたいなと思った方はぜひ行ってみてくださいね。

そんなカフェ スピコ(spico)の情報はこちらになります。

店名

カフェ スピコ(spico)

住所

〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高1丁目802

メニュー

営業時間


※火曜定休日

支払方法

駐車場

ありですが、点在しています。
場所によってはかなり停めづらいかもです。

ホームページ

Cafe&Bar spico|カフェ&バー・スピコ | 名古屋市緑区大高

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp