DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ランチ】新鮮な旬の野菜を楽しめる『農家のパスタ屋Nappa』

今回ご紹介するお店は愛知県刈谷市にある生パスタが美味しいご飯屋さん『農家のパスタ屋Nappa』になります。



こちらのお店はかなりの人気店でして、ランチタイムには1時間ぐらい待たないと入れない状態です。
お店に入る流れは、まず来店すると順番待ちのためのLINE登録が必要になります。

あとは順番が来たらLINEにメッセージが来るので、そうしたらお店に行けばOKですね。
どこでも順番待ちの状態がわかる仕組みはいいですよね最新感。

そんなナッパさんのランチは野菜がふんだんに使われて、健康的で豪華なんですよね。
ということで、早速ランチセットを紹介いたします。

ランチセットはスープ+サラダ+ライ麦パン+パスタになります。
まずはスープ!



冷製ポタージュスープですね。

コーンスープの冷たい版なんですが、コーンの自然の甘みが感じられました。

次にサラダ!



色々な種類の野菜が入っていて、普段食べないような野菜が味わえました。
自家製ドレッシングも美味しく、健康に気を遣っているサラダなのにめちゃくちゃ美味しかったですね。

そしてメインのパスタ!
こちらは生パスタになります。



今回注文したのは食感が楽しい地元キノコと秋ナスごろごろ野菜のボロネーゼになります。

秋ナス大きくないですか!?キノコも様々な種類のものが入ってました。

そしてやはり生パスタのもちもちさは美味しすぎる。



写真では伝わりにくいですが、本当にすごくもちもちしているんですよね。

ちなみにカルボナーラはこんな感じです。



結構な待ち時間でしたが、それを考慮しても後悔ない美味しさを味わうことができました。

なので、健康のために野菜食べたいなって思っている方や生パスタ好きの方はぜひ一度食べに行っていただきたいお店ですね。

そんなナッパの情報はこちらです。

店名

農家のパスタ屋 Nappa

住所

〒448-0034
愛知県刈谷市神明町6丁目411番 1F

メニュー

支払方法

現金のみ

営業時間

11:00〜14:00(オーダーストップ)
17:00〜20:00(オーダーストップ)
月曜日は定休日です。

駐車場

裏手に1台あり。
来店される方は隣のパチンコ屋さんにみんな停めてましたね。

客層

カップル、女子会の方々がほとんどでした。

予約について

ネット、電話で予約できます。
多分当日は無理なのかな。
電話番号:0566-68-9500

ホームページ

Quinci | 農家のパスタ屋Nappa

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp