DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】パリパリの食感が止まらない!美味しすぎる『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』

2022年9月21日よりスタバの新作フラペチーノ『焼き芋ブリュレ フラペチーノ』が発売されましたね。

秋といえばのさつまいも系のフラペチーノで人気になるのは間違いない!ということで、発売日当日に飲みましたので紹介いたします。


※スタバのホームページより

焼き芋ブリュレ フラペチーノ

焼き芋にかけたシュガーを焦がした"焼き芋ブリュレ"をイメージしたフラペチーノということで パリパリ食感のブリュレチップス、香ばしい焼き芋ブリュレソース、ほっこり甘い焼き芋チャンクの3つの美味しさが詰まっています。



実際の味の方はですね。これはめちゃくちゃ美味しいのです。あたりなのです。

焼き芋の香ばしい風味がブリュレの甘さと相性が良くいくらでも飲めそうです。

そしてパリパリ食感のブリュレチップス。



かき混ぜるとフラペチーノ全体に満遍なく混ざり、どこを飲んでもいつでもブリュレチップスが味わえます。

サクサク甘々なブリュレチップスはもう止まりませんね。

おすすめカスタマイズ

キャラメルソース+キャラメルシロップ
がしかしそのままでも十分美味しいし、カスタマイズなしでも良いかもですね。


そんな『焼き芋ブリュレフラペチーノ』。
これはかなりの高評価なので、気になる方はぜひ飲んでみてくださいね。
売り切れ間違いなしなので、早めに飲むことをおすすめします。

ホームページ

焼き芋ブリュレ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp