DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ローソン】生クリーム専門店Milkコラボ始まりました!

2022年7月12日より生クリーム専門店Milkさんとのコラボが始まりましたよ!

スイーツに始まり、パンやサンドイッチまでもコラボ商品が出ているという力の入れっぷり!



我が家の近くにある小さなローソンさんでもしっかりとコーナーができていました。
きっと都市部のローソンはすごい量の陳列が見れるのではないでしょうか。

これは人気確実の売り切れ必至な予感がすごいので、無くなる前に早速購入しに走りました!
ということで、今回はこの生クリーム専門店Milkさんとのコラボ商品のうち、2つのスイーツを紹介いたします。

①生クリームチーズケーキ



これはこのコラボの本命に違いないと個人的には思っているスイーツになりますね。

美味しくないはずがない組み合わせなんですよね。

ベイクドチーズ生地にマスカルポーネクリームと練乳入りホイップクリームを3層に重ねたというなんとも在宅なスイーツなんです。



ほら見てくださいこのホイップクリームの真っ白でふわふわ感。

スプーンですくうと、贅沢三層がいい感じに混じり合うんですよね。



口に入れると生クリームの甘さから始まり、濃厚なチーズのコクが味わえるという完璧なコンビネーション。

これは買って後悔なしですね。

②Milkどらもっち生クリームチーズ



これはもはやお馴染みの大人気シリーズどらもっちですね。

このどらもっちももちろんコラボしていまして、生クリームチーズがぎっしり詰まっているスイーツになります。



相変わらずのこのぎっしり具合ですよ。

北海道産生クリーム配合のホイップと濃厚なチーズクリームの2層仕立てということで、こちらも深みのある味になっています。
少しレモンの風味もしましたので、おそらくレモン果汁も入っているのかな。

これはいい意味で予想を裏切らない安定した美味しさを楽しめました!

正直どちらもめちゃくちゃ美味しいし、他のコラボ商品も気になるところですね。

最近始まったばっかりなので、今のうちに食べてコンビニスイーツの最前線を味わおうではありませんか。

気になった方はぜひ一度購入して食べてみてくださいね。

ローソンホームページ

www.lawson.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp