DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】おしゃれな空間でゆっくりできる『ヨコマチテラス』

今回は愛知県大府市にあるおしゃれ空間を提供しているカフェ『ヨコマチテラス』をご紹介いたします。



至学館大学の近くにあるカフェになるのですか、雰囲気がかなり良き。

広々とした店内に観葉植物などが飾られていて、居心地の良さがハンパなかったですね。

注文したメニューはランチセットの本日のプレートランチよりWチーズマルゲリータととろとろモッツァレラの窯焼きボロネーゼですね。

こちらがそのランチのお写真。


サラダとポテトとキッシュがついてきました。

ポテトは薄くスライスされたものを揚げて塩を振ったもので、もはや健康的なポテチと言えるのではないかな。
とにかく美味しかったです。

メインのご飯はどちらも本格的で美味しかったです。
特にボロネーゼはチーズのトロトロ感がやばい。



それも生パスタですよ。もちもちで素晴らしい。

ランチセットには基本的にドリンクバーが付いてきます。

コーヒーからソフトドリンク、紅茶までよくあるドリンクバーって感じかな。



ランチプレートはボリューム満点だったので、デザートは小さめのイタリアンジェラートにすることにしました。
今ならLINEで友達追加すれば無料で食べれますよ。


ジェラートの種類はこちら。



この中から、今回はラムネとクリームチーズを選びました。

ランチなのでメニューには小さめのと書いてありましたが、思った以上に普通のサイズでしたね。



ちょっとお高めのランチプレートでしたが、店内のお洒落な雰囲気とご飯の美味しさ全てにおいてまた来たいと思えるクオリティの高さでおすすめのお店ですね。

店員さんの愛想もかなり良かったですし!

そんなヨコマチテラスの情報はこちらになります。

店名

ヨコマチテラス

住所

〒474-0011
愛知県大府市横根町名高山2−1

メニュー



以下のメニューは17時から22時の夜のメニューになります。

支払方法

現金、PayPay

店内に約10テーブル。ソファー席もありました。
テラス席は5テーブルもあったので過ごしやすい時期は外でのんびりご飯を食べれそうです。

店内の写真ですが、こんな感じかな。

客層

カップル、女子会している方々が多かったです。

駐車場

あり。
お店の横に約20台あり。
お昼は満車になる可能性あり、臨時駐車場もあります。

ホームページ

ヨコマチテラス【公式】

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp