DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【マック】夜マックで再びライスバーガーが登場!

6/29(水)から夜マックに期間限定であのライスバーガーが再び販売開始されました!

少し前に同じく夜マックにライスバーガーが登場したのですが、人気がありすぎかなのか2週間ぐらいで売り切れに!からのさっそくの再販は嬉しい限りですね。


※画像はマックのホームページより

ということで、さっそくマックに行ってライスバーガーを食べてきましたので紹介したいと思います。

今回購入したのはライスバーガーのうち、ごはん海老旨辛仕立てと新!ごはんチキンガーリックベーコンになります。



どうですがこの二つのライスバーガー。が 袋に包まれているのでどんなのかわからないですよね。
なので、とりあえず開封です。



見た目いいんじゃないでしょうか。
どちらもいい感じに焼き目がついたライスに大きめなフライドチキンが挟まれていてがっつりでお腹いっぱいになりそうな見た目!
海老旨辛の方は海老チリのような味のソースがかかっていて、ガーリックの方は名前の通りガーリックソースがふんだんにかかっていますね素晴らしい。

食べてみたところ、どちらも美味しいのですが、個人的にはガーリックの方が好きでした。
ライスに合うと言う点ではガーリックの勝ちな感じですね。

フライドチキンもライスと相性ピッタリで、またカリッとジューシーな鶏肉がステキでした。

ちなみにごはんチキンガーリックベーコンのベーコンはあってもなくてもどちらでも良かったかな。
いやしっかりいるんですけど、チキンガーリックが美味しすぎて、存在感が薄かった感じです。



ほらね、しっかりベーコンおるんよ。

とりあえず伝えたいのはライスバーガーめちゃくちゃ美味しいよってことです!
まだ食べたことない人は是非一度食べていただきたいところ。

ちなみにちょっと前からピリ辛ナゲットも販売されていますよ。
通常のナゲットと比べると少し赤色なんですが、味はそんなに辛くはなかったかな。
こちらも試してみたい方は終わる前にぜひ食べてみてくださいね。



その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp