DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カフェ】和風なカフェ『茶亭瀧春』でゆったりした時間を!

今回紹介するのは愛知県東浦町にある和風のカフェ『茶亭瀧春』になります。



見た目が古民家のようで雰囲気が良く、落ち着いた時間を過ごすことができるお店でした。

店内は9テーブルあり広々としていまして、お盆シーズンにもかかわらずそんなに混んでいませんでしたね。

きっと立地的に車がないと行けないからかな。

今回はこちらのお店でランチメニューを注文です。

甘味付きランチのミックスサンドとオムレツサンドになります。



サンドイッチ+小鉢2皿+選べるデザートでドリンク料金+450円というリーズナブルなお値段。ランチにちょうどいい!

小鉢はバナナ半カットが乗ったサラダとコーヒーゼリーですね。

まぁ悪くない味って感じかな。

飲み物は抹茶ラテとカフェラテを注文。



抹茶ラテは色味がいい感じ!やはり和なお店だけあって和な飲み物が本格的でいいのかな。

どちらも甘くはないので、甘いのが良い人はガムシロップをもらってくださいね。

デザートにはぜんざいorアイスクリームが選べます。(シフォンケーキもあったのですが、行った時は販売停止中みたいでした)



デザートは小さめなのですが、アイスクリームは高級な味がしました!高めのアイスに間違いないですね。

ぜんざいもあずきの甘みがしっかりとしていて、こちらも結構ちゃんとしたぜんざいで美味しかったです。

他にもかき氷とかが有名らしいので、気になる方はそちらもぜひ召し上がってください。

そんな古民家カフェ『茶亭瀧春』の情報はこちらになります。

店名

茶亭瀧春

住所

〒470-2101
愛知県知多郡東浦町森岡中田面8−1

営業時間

8:30〜18:00
※月曜定休日

メニュー

駐車場

あり

支払方法

現金のみ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp