DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【旅行】えびせん試食し放題!?『えびせんべいの里 美浜本店』

今回ご紹介するのはえびせんべいの里美浜本店になります。

愛知県の名産といえばの1つですよね。



もちろんえびせんの里には他の店舗もあるのですが、お勧めするのはこちらの本店。

その理由はえびせんの試食が食べ放題というところになります。

いろいろな味を楽しめるし、種類がかなり多いので一番お気に入りの味を探して、それをお土産にすることもできちゃいます。



普段なら絶対食べないようなイカ墨やえびせんの良さがなくなっているような気になるカレー味なども味わえました。

ここでえびせんを試食した後はお土産選びになります。

倉庫のような結構広い空間にえびせんが積まれているのですが、想像よりもお値段がお手軽。

なので大量にお土産を配りたいって方におすすめですね。



えびせんの里自体はそんなに見るところや回るところはなさそうだったので、他の観光も併せて行くのがベストだと思います。

もし愛知県の知多方面に行く予定がある方はぜひ訪れてみてくださいね。

アクセス

〒470-2403
愛知県知多郡美浜町北方吉田流52−1

ホームページ

えびせんべいの里-豊かな恵みをお届けします。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp