DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【iPhoneケース】カードが最大2枚収納できるiPhoneSE3ケース

iPhoneSEシリーズで利用できるカード収納型ケースWANT MOQEの『i SPACE』を紹介いたします。

こちらは累計販売数40,000個突破、背面スライドカード収納ケースの原点ということで、このタイプのiPhoneケースではかなり有名なメーカーになりますね。

対応iPhoneですが、ほとんどの機種が対応しています。

■対応機種
iPhone13 Pro
iPhone13mini
iPhone SE3
iPhone SE2
iPhone12 Pro
iPhone12 mini
iPhone11
iPhone XR
iPhone XS
iphone8

そんなiSPACEですが、まずは付属品等を紹介します。



こちらの商品は購入すると、ケース本体+磁気エラー防止シートが付いてきます。
こちらをiPhoneとカードの間に入れると磁気エラーが起きなくなるそうですね。
磁気エラーが起きる方にはありがたい付属品です。
それ以外は説明用の紙が入っていたり程度です。
写真は撮り忘れてしまいましたが、梱包は丁寧にされていたので○ですね。

カバーの方はiPhone本体とカードを入れるところに仕切りはないです。
ちょっと強度は良くなさそうですが、おそらくその分軽く、薄くなっていると思われです。



カードを入れる部分は手帳のように開くタイプで、(対象機種によってスライドタイプか手帳タイプか異なります)最大2枚までカードが収納できます。
2枚収納すると結構パンパンになってはしまうのですが、蓋を閉じてしまえば大丈夫ですね。
私はカード2枚+予備のお金1,000円を折りたたんで入れてます。

またカードを入れる部分にはカードを押さえる爪があるので、ちゃんとはめればカードが落ちることも無さそうです。

そして一番気になるところは手帳タイプの収納ってどうなんだってところですよね。

正直ここがかなり微妙なところ。



カバーを開けてみると、これはかなりちゃっちくて簡単に壊れてしまいそうな印象ですね。
なので、結構カバーを開け閉めする方はすぐに壊れてしまうかもしれないです。
身分証明や一応のクレジットカードを入れとくよって方は使用頻度が少ないと思うので、全然気にならないかと思います。

なので、検討している方はその辺を考慮していただいた方が良いかもですね。

最後に質感ですが、マッドな感じになります。
滑りにくいですし、触り心地は◉ですね。

そんなiSPACEのカード収納型ケース。
手帳型もいいとは思いますが、常に画面が出てると通知も見れるところ。

現在ケースを探している方は、こちらも検討してみる価値はあるのではないでしょうか。

iSPACE iPhone13 ケース カード収納 背面 iPhone13 Pro 13mini iPhone SE 第3世代 第2世代 ケース iPhone12 mini Pro ケース iPhoneSE3 iPhone11 iPhone XR XS iphone8 ICカード 背面カード収納 背面手帳型 カード入れ 定期入れ スライド 手帳 iPhoneケース スマホケース

価格:3,520円
(2022/5/29 13:37時点)
感想(69件)


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp