DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】パンケーキINプリン!?『パンケーキにプリン入れちゃいました!』

今回のファミマスイーツの新作はなんとパンケーキとプリンを合体させるという暴挙に。
その名も『パンケーキにプリン入れちゃいました!』だそうです。



ファミマさん凄いことしますよね。
これは気にならないはずがないスイーツです。

ということで、さっそく購入して食べてみました。



開封してみると、見た目は普通のパンケーキ?
ちょっと分厚めな気はしますが、プリンの面影は全くありません。美味しそうなふんわり感は感じ取れますね。

そしてここからの半分にカットです。



中からプリント生クリームが綺麗に詰め込まれてますね。
どちらもしっかりと入れられていて、空洞とかないと地味に感動しますよね。こういうのいいですねファミマさん。

もちろんインパクトだけでなく味も、まぁ美味しいんじゃないかな!
気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp