DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】お手見上げにいかがでしょうか『覚王山フルーツ大福 弁才天』

今回はフルーツを丸ごと使った大福が楽しめる覚王山フルーツ大福弁才天を紹介いたします。



この覚王山フルーツ大福弁才天はフルーツよりフルーツな大福が味わえるとのことで、季節のフルーツを素材の味を生かした甘さ控えめの白餡で包み込んだ上品な和菓子だそうです。

旬のフルーツを使用しているとのことで、時期によって販売されているフルーツは様々ですね。

そして、このフルーツ大福は糸で切るそうです。
そうすると、フルーツの綺麗な断面が見えるとのことで、フルーツ大福を購入すると糸が付いてきます。



あとはフルーツ大福に糸を巻き付けて引っ張るだけで綺麗に切ることができますね。



ここから引っ張るだけです。



今回は時期的にイチゴのシーズンだったため、紅ほっぺになりますね。

イチゴの綺麗な断面を拝むことができました。

食べるだけじゃなく、糸で切ったり、視覚的にも楽しめるフルーツ大福。
お手土産に活躍するのではないでしょうか。
ちょっとしたものを買いたいなと思っている方は是非候補に入れてみてはいかがでしょうか。

ホームページ

こだわりのフルーツ大福 覚王山フルーツ大福 弁才天 | 愛知県名古屋市の覚王山でこだわりのフルーツ大福を是非ご賞味ください。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp