DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】ファミマ激推しのファミマ・ザ・クレープ

最近コンビニはスイーツに力を入れていますよね。
各社美味しそうなスイーツをガンガン出していると思いますが、ファミマさんで激推ししているスイーツを発見しました。

その名は『ファミマ・ザ・クレープ』



6月21日(火)より発売開始なのですが、2種類の累計販売数は発売から3日で120万食を突破という恐ろしいほどの人気!

ということで、早速購入してみました。

見た目は普通のクレープという感じですね。



中はどうなっているかと言いますと。



生クリームと生チョコがしっかりと入っていました!
がしかしそれ以上に生地のもちもち感が最高ですね。

生チョコはなめらかでしっかりとした甘さで、クリームとの相性も良く、満足感のあるスイーツって感じでしたね。

そんなファミマの新作スイーツ『ファミマ・ザ・クレープ』
2種類の味がありますので、売り切れないうちにどちらも食べてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp