DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】完熟バナナがクセになる『バナナバナナフラペチーノ』

2022年4月に2種類同時に発売開始されました『バナナバナナフラペチーノ』と『チョコバナナフラペチーノ』。
今回はこのうち『バナナバナナフラペチーノ』を紹介いたします。



このバナナバナナフラペチーノは完熟バナナのように芳醇でフルーティーな甘さが特徴的で、バナナの風味や果肉感が存分に味わえるフラペチーノらしいです。

今回はこのバナナバナナフラペチーノにチョコレートソースを追加トッピングしました。



これで、黄色一辺倒だった見た目にチョコレートのアクセントが加わり、より美味しそうになった気がします。

実際の味の方ですが、バナナの甘さが凄いですね。
もはやお菓子飲んでる気分になるぐらい甘くて美味しいのです。
私的にはチョコバナナよりバナナバナナの方が美味しく感じましたね。
特にトッピングのバナナ型シュガー。
飲み切ってからも底に残っていないか探し回るほどの美味しさ。

まだ飲んでいない方はぜひ飲んでみることをおすすめします。

ちなみに、おすすめトッピングですが、
アーモンドミルクに変更+キャラメルソース追加がおすすめらしいです。
私は無脂肪ミルクに変更+チョコレートソース追加にして、これも悪くないトッピングだったかと思いますので、皆さんも好きなアレンジをしてみてくださいね。

スタバのメニュー(PDF)

https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/products/pdf/menusheet.pdf

ホームページ

バナナナバナナ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン | ビバレッジ メニュー : フラペチーノ®

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp