DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

激かわすぎるHARIO(ハリオ)のミニチュアコレクション

見つけてしまいましたHARIO(ハリオ)のミニチュアコレクション!
コーヒー好きにはもはや有名すぎるあのブランドですね。
コーヒー好きとしては買うしかない!
ということで、2箱購入してみました。



入っているアイテムはミルやサイフォン、ドリッパーなどになります。



どれも可愛いですよね。
全て揃えたいところなのですが、一箱400円で中身はランダムということだったので、どちらかのサイフォン狙いで二箱選んでみました。

できれば表紙になっているサイフォンが欲しいところ。

吟味に吟味を重ねて選んだ結果の箱の中身は、、、



これはサイフォン!!
まさかの細かい部品で入っているなんて想定外。
がしかしこれは紛れもなくサイフォンですね。

嬉しい限りです!


さっそく組み立てみました。



なんという可愛さ。
これは飾っておきたいクオリティですね。

ということで、今回はハリオのミニチュアコレクションを購入してみました。
サイフォン以外もとても可愛いので、ぜひ全種集めてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp