DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】コスパが最強すぎるコメダのメニュー

愛知県の喫茶店といえばもはや全国区となっているコメダ
今回はそんなコメダさんの最強コスパメニューを紹介いたします。

①自慢のドミグラスバーガー
コメダさんをただの喫茶店と思ってはいないでしょうか。
違うんですよね。コメダさんはファストフード店を包含しているのです。
その証拠が『自慢のドミグラスバーガー』なんですよね。



お値段は650円とまぁハンバーガーとしてはちょっとお高めの金額に思えるのですが、クオリティと量が他のファストフード店を凌駕するのですよね。

実際の写真はこちら。



このサイズ感!圧巻ですよね。
正直これ一つでお腹いっぱいになってしまいます。

味も相当に美味しいのです。
パンは大きくてふわふわで、ハンバーグもそれに負けないくらいのサイズとジューシーさ。
そこに濃厚なドミグラスソースが最高に合うんですよね。
これはリピートしたい美味しさでした。

②お手軽スナックミニコメバスケット
こちらはたまごサンド2個とから揚げ2個のセットになります。



お昼ご飯にちょうどいいサイズで、値段も590円とリーズナブルですよね。

実際の写真はこちら。



コメダのたまごは安定した美味しさで、から揚げも揚げたけで熱々でしたね。
つまりどちらも美味しいということです。

どらちも値段に対して、クオリティ、量共に満足いく逸品でした。

もしお近くにコメダがあれば、ぜひ一度お昼にご飯を食べに行ってみてはいかがでしょうか。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp