DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

気軽な気持ちで注文したら終わる!コメダの逆写真詐欺

素人がコメダに行ってご飯系メニューを注文したら詰むと言われて間もないですね。

そんなコメダの逆写真詐欺が果たしてどのくらい詐欺っているのかを検証してきました。


今回ターゲットにしたメニューはこちら。

f:id:DYblog:20220313120037j:plain f:id:DYblog:20220313120040j:plain



詐欺率の高さと人気がありそうなカツパンとたまごのピザトーストですね。

名前的には惣菜系サンドイッチとピザトーストなんで、これで軽食をと考える人多そうなメニュー。

がしかし、これが騙されるポイントなんですよ。

この軽食をサンドイッチやトーストでだなんて、コメダは許しません。

ということで、さっそく注文して検証しました。

まずはカツパンから!

f:id:DYblog:20220313120037j:plain f:id:DYblog:20220313120353j:plain



とりあえずキャベツのボリュームは倍ですね。
カツのボリュームは写真よりやや大きめって感じなので、期待を大きく上回る結果に!

そして、やはりこのカツパンだけでお腹一杯になるのは確実のボリュームでした。

次はたっぷりたまごのピザトースト

f:id:DYblog:20220313144942j:plain f:id:DYblog:20220313144938j:plain



こちらは色合いが若干違う感じではありますが、パンの分厚さは写真超えですね。
想像は確実に超えてきた分厚さです。

パンの中の卵もこれでもかってぐらいに敷き詰められていて、詐欺する気配は皆無ですね。

f:id:DYblog:20220313145202j:plain

たっぷりたまごのピザトーストは名前的にも見た目も軽く食べれるのかなと想像していたのですが、こちらも裏切られる結果に。

軽くではなくがっつりご飯になってしまいました。

ということで、今回紹介したコメダの逆写真詐欺メニュー。
どちらもいい意味で期待を裏切る量とクオリティでした。

これをみてもまだ信じられないあなた。
自分は結構食べれるタイプだというあなた。
ぜひコメダでご飯を食べてみてください。
きっと満足できるご飯になること間違いなしですよ。

コメダのホームページ

コメダ珈琲店

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp