DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【バレンタインデー】高級感あふれるフランドールのチョコレートをご紹介!

今回ご紹介するのは高級感が溢れるフランドールのチョコレートをご紹介いたします。

見た目も華やかですし、美味しいチョコレートなので味も申し分なし!

お値段も小さいサイズであればお手頃なのでかなりおすすめになりますね。

では早速ご紹介いたします。

まずは箱から。



綺麗めでおしゃれな青色の箱に金色のラインが入っていて、もう箱から高級な感じがしました。

箱の中身はトリュフチョコレートが4つ入っています。



種類としては以下の4つですね。
・ミルクチョコ
・クラッシュナッツ
・ビターチョコ
カプチーノ

どれも高級感があって、口に入れた時からカカオの香りが広がり美味しいチョコレートを食べてるって感じがしました。

こんな高級感あふれる美味しいチョコレートが、なんと420円というお値段。

コスパが半端ないですよね。
420円には全然見えない!

ということで、バレンタインデーやホワイトデーにかなりおすすめのフランドールのチョコレートを今回はご紹介しました。

まだプレゼントを決めていない方はぜひフランドールのチョコレートを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

もちろん自分へのご褒美にもおすすめですよ。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp