DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】とうとうスイーツまでハイクオリティになっていたコメダさん

愛知県の有名な喫茶店であるコメダさんですが、喫茶店なのにスイーツもかなりハイクオリティなものを発見しましたのでご紹介いたします。

まず初めにもともと有名なスイーツのシロノワールですね。

今回はミニシロノワールを注文しました。

小さくても美味しさは変わらないミニシロノワール
デニッシュのパンにソフトクリームを乗せ、甘いシロップをかけたデザートですね。



ふんわりデニッシュにソフトクリームとシロップをつけると、いくらでも食べれるくらい美味くいただけます。

実際の写真はこちら。


ソフトクリームやシロップのどちらかだけをつけても美味しいし、両方つけてももちろん美味しいんですよね。
溶けたソフトクリームもデニッシュ生地にしっかりと染み込んでこれまた美味しい。
様々な食べ方で楽しませてくれます。

こんなに美味しくて、480円なんて、どうなってるんですかね。本当に。

おすすめケーキ、さつま芋の至福ごちそうクリーム
もはやケーキ屋さんのライバルとも言えるようなケーキも販売しているんですよね。
このおすすめケーキシリーズには4種類ありまして、今回はこの中からさつま芋ごちそうクリームを紹介します。



こちらはさつま芋の優しい甘さが味わえるケーキでして、いくらでも食べれちゃいますね。



スタバに置いてあっても気づかないぐらいの滑らかな表面。見た目もいい感じです。

このケーキシリーズはシロノワールを超えるヒットにになるかもしれませんね。


ということで、今回はコメダのスイーツを紹介しました。
気になった方はぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp