DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【大府市】臭みがないけど濃厚な豚骨ラーメンが味わえる『麺屋 神明』

今回は愛知県に現在5店舗展開しているクリーミーとんこつラーメンのお店『麺屋神明』を紹介いたします。



こちらのラーメン屋さんは濃厚でクリーミーかつクリア(臭みのない)なスープ&ガッツリと食べごたえある横浜直送の中太麺を使用。臭みのないクリーミーで食べやすい「とんこつラーメン」を提供しています。

つまり豚骨の独特な臭みを無くした食べやすい豚骨ラーメンってことになります。
そのため、豚骨が苦手な方にもおすすめできるラーメン屋さんになりますね。

ただ、よくある豚骨ラーメンの細くて硬めの麺が好きな方はちょっと物足りない感じになってしまうかもなので、そこは注意ですね。

実際のラーメンはこんな感じです。



細切りになったメンマやうずらの卵など、他のラーメンとはちょっと違ったトッピングも美味しくてよかった印象ですね。

そしてこの麺屋神明の驚きポイントはラーメンではなく注文方法!
なんと、スマホより専用のウェブページにアクセスして、そこで注文をするスタイルなんですよね。
専用のページがある感じ。なんか凄いですよね。
※詳細は下の方をご覧ください。

そんなクリーミーとんこつラーメン『麺屋神明』の情報はこちら。

店名

麺屋神明(めんやしんめい)

住所

大府半月店
愛知県大府市半月町1-110

メニュー

支払い

現金・クレジット・電子マネーQRコード決済

注文方法

店員さんが席ごとのQRコードを持ってきてくれるので、それを自分のスマホで読み取り、ネットで注文します。



支払いは伝票を渡されるので、それを専用の精算機に読み込ませて支払いします。

営業時間

11:00-22:00(通し営業)
【金・土曜日は24:00まで】
※ラストオーダー15分前
※テイクアウト受付10:00より
火曜日は定休日

駐車場

15台

ホームページ

愛知県のクリーミーとんこつラーメン「麺家 神明」 大府市,豊田市,安城市,名古屋市中区,阿久比町

その他

タイミングによってはGoogleマップからクーポンが手に入ったりします。
行く時は事前に確認しておくといいかもしれません。



その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp