DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【安城市】おしゃれなクレープ屋さん『Tripot cafe BAKE stand』

今回紹介するお店は安城市にあるお洒落なクレープ屋さん『Tripot cafe BAKE stand』になります。



こちらのお店はまず雰囲気がお洒落。
近くにあれば通って、常連客となりたいぐらいお洒落なんですよね。

店内には観葉植物やかわいい雑貨が飾られていますね。



そしてクレープももちろん美味しいです。
チキンやバジルを使ったご飯系のクレープから季節のフルーツを使ったデザートクレープまで豊富な種類のクレープが楽しめます。
オリジナルのアイスドリンクやコーヒー、カプチーノもおすすめですね。

今回はご飯系クレープとフルーツソーダを注文しました。



ご飯系クレープはぎっしりと具材が入っていて、満足できるボリュームと味なので、おすすめですね。



もちろんデザート系クレープも美味しそうじゃないかと思ってしまう方がほとんどだと思いますので、そんな方はいっそご飯からデザートまでここで食べるのもアリかと思います。

2022.10.11追記
久しぶりにTripot cafe BAKE standに行きまして、期間限定メニューを食べましたので追記しておきます。

食べたのはモンブランクレープとレッドホットチキンになります。
期間限定はモンブランクレープですね。

こちらがその期間限定のモンブランクレープです。


クレープの中にモンブランが!すごい見た目ですよね。

がしかしそんなにくどくなくいくらでも食べれてしまうのではないかというおいしさ。

ついでに食べたレッドホットチキンはこちら。


こちらは通常メニューなのでいつでも食べれます。
適度な辛さと食べ応えのあるチキンが素晴らしいですね。

そんな『Tripot cafe BAKE stand』の情報はこちら。

店名

Tripot cafe BAKE stand
トライポットカフェベイクスタンド

住所

〒446-0071
愛知県安城市今池町1丁目1−5 第1 新安城ビル 107

メニュー




営業時間

11時〜21時
※月曜日のみ18時まで

店内飲食について

1席のみあります。運が良ければ。

支払い

現金、PayPay

Instagram

tripotcafe -トライポットカフェ- (@tripotcafe) • Instagram photos and videos

駐車場

なし
駅前になります。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp