DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】柴犬がトレードマークの『甘味と鉄板スパゲティ 柴ふく』

今回ご紹介するお店は柴犬がトレードマークとなっている『甘味と鉄板スパゲティ 柴ふく』になります。

こちらのお店はららぽーと愛知東郷店のフードコートにありまして、本店が行列のできる『甘味処柴ふく』さんだそうです。



雰囲気が昔ながらの喫茶店のようであり、そしてかなりの柴犬推し。

この柴犬が気になってしまい行ってみることにしました。

お店のメインメニューは店名の通り、鉄板スパゲッティと甘味はかき氷が有名みたいですね。

値段はちょっとお高めのかき氷でしたし、柴犬の要素が全くなかったので、今回は柴ふくパフェを注文することにしました。

このパフェは柴犬推しです。



異常な柴犬推しですよね。

器に柴犬が描かれているのはまぁ良いとして、パフェの上に乗っている柴犬のプリントはどうなんだ。

このお店のオーナーどんだけ自分の犬好きなんだよって思ってしまいますよね。

味は美味しいパフェとなっていました。

ちなみに結構買っている人がいたので、柴犬ファンの方がこのお店を求めていている可能性があります。

柴犬好きの方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

店名

甘味と鉄板スパゲティ 柴ふく ららぽーと愛知東郷店

アクセス

〒470-0162
愛知県愛知郡東郷町郷中土地区画整理事業62街区1、3 ららぽーと愛知東郷2F

ホームページ

甘味とぱすた 柴ふく ららぽーと名古屋みなとアルクス店

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp