DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】クリスマスカラーの緑が映える『抹茶×抹茶ホワイトチョコレート』

久しぶりにスタバに行きました!

このシーズンはクリスマス系の
飲み物が出てますので何かないかなーと
探して見たところ、今は抹茶推しみたいでしたね!

わかりやすいネーミング!
『抹茶×抹茶チョコレート』です。

これはあれですね、
クリスマス近いからクリスマスカラー
緑つまりは抹茶!って感じて商品化されたのかな。
抹茶の旬は秋(10月〜11月)ですしね。

f:id:DYblog:20201215200518j:plain

まぁシーズンかどうかは重要ではなく
美味しいかどうかが重要なので
とりあえず注文しましたよ!


写真は最初のだけなので、
他に提供できる情報は文字だけなんですけど
ちゃんと伝わるかな?

伝えたいことは、抹茶美味しい!ってことですね!

わたくし抹茶の苦味が苦手で
基本抹茶は避けていたのですが、
これは普通に苦味なしで甘くて美味しい!

ホワイトチョコレートとパウダーシュガーが
いい感じに抹茶の苦味を消しているのかな。

この苦味が好きって方はいいところ消しちゃって
いるのかもしれませんが、こういう抹茶もあるよって
試してみるのもいいのではないでしょうか!

product.starbucks.co.jp

■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp