DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】おしゃれなチーズケーキ!『プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング』

カルディで発見しました。
おしゃれなチーズケーキのようなチーズ!『プレミアムチーズ・ホワイトチョココーティング』を紹介します。

f:id:DYblog:20210711004905j:plain

箱の見た目からすでにおしゃれな感じです。

原産国はロシアと記載されているので、ロシアのお菓子なのかな。

箱の中身はこんな感じでした。

f:id:DYblog:20210711005107j:plain

内装も想像通りのおしゃれさ!

まぁ何が書いてあるかはよくわからんのですけれど。

この小袋を開封すると、そこにはホワイトチョコレートに包まれたチーズバーが顔を出します。

f:id:DYblog:20210711005239j:plain

薄いホワイトチョコレートにコーティングされたチーズなのですが、そのままのチーズというよりかはしっとりとしたチーズケーキって感じですね。

カットするとこんな感じです。

f:id:DYblog:20210711005351j:plain

うーん、カットしてもよくわからないかもですね。

ただ、味は本当に美味しいですよ!

口の中にチョコレートとチーズケーキの甘さが広がりました!
チョコ好きもチーズ好きもきっと満足するはずです!

他の種類として、普通のチョコレートコーティングとブラックチョコレートコーティングだったかな?があります。

お好きなチョコレートを選んで食べてみてはいかがでしょうか。

カルディの商品はたまにバズることがあるので、そうなると全然買えなくなるかもです!

なので、お早めに試してみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp