DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【Green Life】間接照明にもなる!おしゃれな日照用ライト。

我が家のオリーブですが
室内で育てているため、日照時間が
だいぶ少ない気がするんですよね。


もちろん、朝窓際に移してできる限り
太陽の光が当たるようにはしているのですが
やはり短い気がするのです。
立地か窓のサイズが問題かもです。


そんな問題を抱えていたので、
とうとう購入する決意をしました。


日照用ライト

既存の日照用ライト(スタンドと電球の一体型)
はデザインがあまり好きではなかったので、
クリップライトと日照用の電球を
組み合わせてみました!

こんな感じです。

f:id:DYblog:20201217225519j:plain

うーん、電球がちょっと出てますが、
クリップスタンドのアンティーク感は
好きな感じです!

スポットライトタイプなので、
オリーブにライトを当てると
主役感が出てお洒落ですねー

f:id:DYblog:20201217225611j:plain

このクリップライトは設置に融通が
聞かないタイプだったので、
まだ設置位置は試行錯誤中なんですが
買って後悔はないです!

心なしかオリーブが喜んでる気がしますね!
これちょっと伸びてないかな??

f:id:DYblog:20201217225831j:plain

そんな間接照明にもなるお洒落な日照用ライト
オリーブを室内で育てている方や
ただ単に間接照明が欲しい方は
ぜひ購入を検討して見てはいかがでしょうか。

電球はAmazonで購入しました!
電球のサイズがスタンドによって決まってるので
購入時は注意してください。

★クリップライト用スポットライト アンティークブロンズ ブラック レトロ モダン 照明 LED対応【RCP】

価格:1,870円
(2020/12/17 23:09時点)
感想(0件)

■その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp