DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【静岡市】お洒落な抹茶アイスのお店『ななやCRAFT BREW TEA』

夏の旅行は暑さがしんどい。

なので旅行中にアイス食べたくなりますよね。

アイス食べればよりリフレッシュにもなり、夏の旅行も億劫ではなくなるはずです。


今回は静岡市にあるお洒落なアイスのお店を紹介いたします。


お店の名前は『ななや CRAFT BREW TEA』

f:id:DYblog:20210808111646j:plain

おそらく有名なお店だと思われます。

わたしがお店に行った時には結構な行列ができていました!


売っているアイスは基本的に抹茶です。

f:id:DYblog:20210808111919j:plain

抹茶の濃さが選択でき、それ以外にも玉露やほうじ茶味もありました。

抹茶が苦手だよって方、一応胡麻とかそれ以外の味もありましたので安心してください!


こんな感じでカップで提供されます。

f:id:DYblog:20210808112036j:plain

アイスの味は、抹茶専門店なので抹茶の苦味がすごいのかなと心配してましたが、本格的な抹茶の味はあり、がしかし甘くて食べやすいといういいとこ取り!

なので美味しく食べれましたよ!

胡麻は結構濃厚な感じだったかな。

茶の味をガンガン味わいたい方は濃いのか玉露とかを選んでみるのもありかな。


わたしが行った店舗は2階に飲食スペースがあり、そこもなかなか良い雰囲気!

f:id:DYblog:20210808112534j:plain f:id:DYblog:20210808112530j:plain f:id:DYblog:20210808112527j:plain



客層も若者・カップル・旅行客と様々だったので、気軽に利用できる感じ。

カップルばっかりとかだと入りにくかったりしますもんね。


そんな静岡市にある『ななや』

静岡市に旅行する方はぜひ計画に入れて寄ってみてください。
より抹茶好きになってしまうかもです!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp