DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】合わないはずがないでしょ『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』

今回のスタバの季節のおすすめはバナナが香る『バナナアーモンドミルクフラペチーノフラペチーノ』でした。

この組み合わせ、バナナ、アーモンド、ミルク、、、そりゃ合いますよね。

f:id:DYblog:20210323131948j:plain

今回のフラペチーノは見た目のインパクトは少なめですかね。
がしかし、美味しいのは間違いないはずです!
いや、普通に美味しかったです!

f:id:DYblog:20210323131957j:plain

このフラペチーノはチョコレートソースのトッピングがおすすめなんですよね。
私はトッピングしなかったんですけど。

注文時に店員さんからチョコソースのトッピングはいかがですかって勧められちゃいました。

バナナにチョコレートソース。
絶対美味しいと思います!わたしはトッピングしなかったことにちょっと後悔しているかもしれないので、ぜひお勧めです!

そんな『バナナアーモンドミルクフラペチーノ』
デザート感覚で飲むのは最適です。
バナナに興味を持っている方やといえば私!って方はぜひ飲んでみてください!

ちなみに、スタバは今年創業50周年らしいです!
限定アイテムとかも販売されてましたので、そちらも興味のある方はぜひに!


スタバのホームページ

www.starbucks.co.jp

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp