DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】レモンでさっぱりチーズケーキ『チーズチーズレモン』

デザートを購入しようとファミマに行ったところ、美味しそうなデザートを見つけました。


外装から高級感を醸し出しており、瀬戸内産レモン使用ですって。

f:id:DYblog:20210718181436j:plain

即購入でしたね。


これは食べる前から美味しいやつです。


商品を開封してみると、まぁ想像通りの見た目ですね。

f:id:DYblog:20210718181605j:plain

チーズケーキにレモンソースをかけましたって感じです。


味の方は、レモンの酸味とほのかな苦味が印象的なさっぱりチーズケーキでした。

夏にぴったりのチーズケーキって感じですね。

他のブログやアンケートでも高評価がつけられている商品だそうなので、結構人気商品なのかな。

自分的にはちょっとレモンの苦味が苦手だったかもですが。
※それを考慮しても美味しかったですよ。


そんな人気でさっぱりの『チーズチーズレモン』

レモン好き、チーズケーキ好きの方はぜひファミマに行って購入してくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp