DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】夢の組み合わせ?アイスとベビースターが同時に食べれる『ベビースターラーメンチョコアイスバー』

デザートを求めてファミマに行ったところ斬新な新商品を発見してしまいました。


あの有名なスナック菓子であるベビースターラーメンがまぶされているチョコアイスバー
名前もそのまま『ベビースターラーメンチョコアイスバー』です。

f:id:DYblog:20210806182810j:plain

パッケージの写真からしてこの組み合わせの是非が気になってしまいそく購入でした。


袋から取り出してみるとこんな感じです。

f:id:DYblog:20210806182950j:plain

とりあえずパッケージ詐欺は無かったです!

写真そのままのベビースターラーメンチョコアイスバーが出てきました。


問題は味の方ですよね。


食べてみると、意外と美味しい!

全然期待していなかったのですが、ベビースターラーメンのしょっぱさによってチョコアイスバーの甘さが引き立っている!

しょっぱいもの食べたら甘いものが食べたくなる。
甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなる。

あの誰もが知っている有名な無限ループを1つの商品で実現しているそんなアイスでした。


ただ、できればベビースターラーメンにサクサク感が欲しかった!


どうしてもアイスにくっついているので、ふやけたふにゃふにゃ感が出てしまっているのですよね。

あと、まぶしている系アイスの課題であるベビースターが食べているとポロポロ落ちるという問題も。


がしかし、それを考慮しても食べてみる価値はあるかも知れません!


ベビースターラーメン好きの方、チョコレートアイスバーが好きな方、そして新商品好きの方はぜひ食べてみてください。

あなたもしょっぱい甘いループから抜け出せないかもです。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp