DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

名古屋にあるお洒落なカフェ『ハチカフェ(エイトタウン)』

名古屋市昭和区鶴舞にあるお洒落なカフェ
『ハチカフェ(エイトタウン)』にいってきました。

f:id:DYblog:20201208000536j:plain

このカフェかなり雰囲気が良かったので
紹介したいと思います。

ここはサンドイッチとケーキが楽しめるお店ですね!
店内はドライフラワーが吊るされており、
オーガニックな感じを醸し出してました。

f:id:DYblog:20201208124357j:plain f:id:DYblog:20201208124408j:plain



ちなみにメニューはこちらです。

f:id:DYblog:20201208124421j:plain

どのサンドイッチも野菜たっぷりで
健康そうな感じですよね。

ちなみに紅茶はハーブティーっぽかったです。

商品はカゴに入れられて提供されますので、
これを持って隣の建物『エイトタウン』に
向かいます。

f:id:DYblog:20201208210315j:plain

この『エイトタウン』にイートインスペースが
あるのですよね。

ハチカフェにも3人程度が座れる
カウンターがありますが、
基本は待ち合いスペースみたいでした。
※そこで食べてる人もいた気がしますけど。


このエイトタウンがまた雰囲気がいいのです。
ご飯を食べるスペース以外にも雑貨屋さんや
植物売ってるところが併設されています。

f:id:DYblog:20201208145735j:plain f:id:DYblog:20201208145738j:plain f:id:DYblog:20201208145731j:plain


この雑貨屋さんがまたおしゃれ。
アンティーク調のインテリアやアクセサリーが
たくさん取り揃えてありました。

f:id:DYblog:20201208150127j:plain f:id:DYblog:20201208150113j:plain f:id:DYblog:20201208150118j:plain


と、話は戻りましてイートインスペースの話。

席はテーブルとカウンタータイプがあり、
全部で10組以上は座れるかな。

写真は撮り忘れましたがいい感じの雰囲気でしたね。

あとは購入したサンドイッチをいただくだけです!

f:id:DYblog:20201208210942j:plain f:id:DYblog:20201208210938j:plain


人気があるお店なのでちょっと待ち時間も
ありますが、雑貨とかを見ていれば
そんな時間もあっというま!


この『ハチカフェ』が気になった方や
お洒落なアイテムが欲しい方はぜひ
一度行ってみてはいかがでしょうか。

hachicafe.jp


■その他の記事
dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp