DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【IKEA】IKEAレストランの抹茶フェア:抹茶アフタヌーンティーセットで和のひとときを楽しもう!

IKEAレストランでは、待望の抹茶フェアが今年も開催されます!抹茶好きにはたまらない、香り豊かな抹茶スイーツが盛りだくさんです。



この抹茶フェアでは、抹茶ソースをたっぷりかけて味わうパンケーキや、3種類の抹茶デザートが楽しめるアフタヌーンティーセット、そして濃厚な抹茶ティラミスまで、幅広い抹茶スイーツが提供されます。さらに、ビストロでは抹茶づくしのサンデーもご用意しています。



特におすすめは、抹茶アフタヌーンティーセットです。このセットには、抹茶モンブラン、抹茶ガトーショコラ、抹茶水ようかんの3種類のデザートが含まれており、ドリンクバーで提供されるコーヒーや紅茶と一緒に楽しむことができます。



すべてのスイーツが抹茶づくしで、和のひとときを存分にお楽しみいただけます。

抹茶フェアは2024年3月21日(木)から5月26日(日)までの期間限定開催されます。ぜひこの機会に、IKEAレストランで抹茶スイーツを堪能してみてください!

ホームページ(メニュー)

抹茶 フェア | IKEA【公式】 - IKEA

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp