DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

ネコ好きにぴったりのおしゃれなカフェ『Cafe Toki』

今回は2023年11月23日に愛知県名古屋市緑区にオープンしました『Cafe Toki(カフェ トキ)』をご紹介いたします。



こちらは大高緑地公園やイオン大高の近くにあるカフェになりまして、めちゃくちゃネコ推しだけとおしゃれさも兼ね備えてるそんな場所になります。

店内は落ち着いた雰囲気なのですが、ネコ関連アイテムも飾られていますし、赤ちゃんもOKなので、老若男女ネコ好きまでどなたでも入れちゃいますね。



今回はカフェタイムに入ったので、カフェラテとスイーツをいただくことにしました。

スイーツはパンケーキとバスクチーズケーキを注文したのですが、この2つかなり衝撃的な感じでした。

まずはパンケーキですが、なんと今だけ通常料金で1.5倍サイズにできるとのこと。



どうですか?このサイズ感。

大きなパンケーキが2枚も乗っているなんて嬉しい限りです。

次にバスクチーズケーキ 。



バスクチーズケーキは個人的にはしっとりしたものをイメージでしていたのですが、こちらのお店ではスフレ系のバスクチーズケーキでした。

ふわふわの食感に甘いバスクチーズが口の中で溶けてめちゃくちゃ美味しかったですね。

カフェラテは普通のカフェラテでしたが、ティースプーンが可愛かったかな。



とてもまったりした時間を過ごすことができましたし、スイーツ・カフェともにとても満足できたのでおすすめのお店になります。

近くに住んでいる方や気になる方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店名

Cafe Toki

アクセス

〒459-8016
愛知県名古屋市緑区南大高1丁目1003

メニュー

ホームページにあります。
メニュー | 愛知県名古屋市緑区の喫茶店はCafe Toki

駐車場

店舗の裏に8台

支払方法

現金、各種クレジットカード、QRコード電子マネーなど

ホームページ

愛知県名古屋市緑区の喫茶店はCafe Toki | おいしいコーヒーと料理で笑顔

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp