DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】ファミマで激推しされていた『ホットケーキなスフレプリン』

ファミマのスイーツコーナーにて大量に入荷されていたおそらくファミマ激推しのスイーツ『ホットケーキなスフレプリン』を発見しました。

f:id:DYblog:20220227102639j:plain

まぁ稀に見る入荷具合だったので確実に推していたな。

このスフレプリンは2021年に開催した「スフレ・プリン フェスティバル」にて優勝したスイーツらしく、そりゃファミマさん激推ししますよね。
とちうかスフレプリンフェスティバルってなんだよ。

スフレプリンはプリンの上にホットケーキ風味のスフレが乗っており、その上にバタークリームが乗っています。

f:id:DYblog:20220227103000j:plain

そう、見た目はプリンの上にホットケーキ状態ですね。
見た目のインパクトがすごいですよ。

そしてこのホットケーキの分厚さ。

f:id:DYblog:20220227103152j:plain

この容器の中に収める気がゼロな感じ。
これはスフレプリン全てにおいてそうなのですが、すでにこのことには違和感はないようですね。

そんなホットケーキなスフレプリン。
味はホットケーキとプリンを食べているような一度に二つのおいしさを味わえているという一石二鳥な気持ちになれる。
もちろん美味しくですね。

売り切れる前に一度食べてみてはいかがでしょうか。

商品名

ホットケーキなスフレ・プリン

金額

276円(税込298円)

ホームページ

ホットケーキなスフレ・プリン |商品情報|ファミリーマート

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp