DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】奇抜な色が目を引く真っ黒なチーズケーキをご紹介!

今回ご紹介するのはフランス菓子工房ラ・ファミーユさんのチーズケーキ『真っ黒チーズケーキ』になります。



真っ黒なチーズケーキなんて聞いこともないし、本当に真っ黒なのだろうか。
だとしたら見た目だけで味はそんななのかな。

などなど、疑問がたくさん出てきましたので、とりあえず買って食べてみることにしましたので、どのようなチーズケーキだったのかをご紹介させていただきます。

まず、販売元のフランス菓子工房ラ・ファミーユさんですが、香川県高松市にあるお店でして、真っ黒なチーズケーキ以外にも様々なケーキを販売しているお菓子屋さんになります。

口コミ評価とかをみてみるとかなり高評価だったので、このチーズケーキも期待できそうですね。

では早速届いたチーズケーキを見ていきましょう。



チーズケーキは中身が真っ黒とは思えないような淡い黄色の箱で冷凍で届きました。

しっかりした箱に入っていて、中のケーキが崩れたりとかはしなさそうな感じですね。

肝心の中身はこちら。



しっかりと真空パックで密封されていて、表面にはフランス語や英語が書かれたラベルが貼られていましたね。

本格的な感じがして良きですが、なんで記載されているのだろうか。

とりあえずしっかりと梱包されているので安心できそうというのは間違いなしです。

届いたケーキは食べる前に冷蔵で6時間〜8時間程度の解凍が必要のことだったので、食べる時間を考えて冷蔵庫に移しましょう。

では、解凍後の真っ黒なチーズケーキをご覧入れましょう。



本当に真っ黒!どこから見ても360度真っ黒なチーズケーキ!
嘘偽りはなしでした!

カットしてみるとこんな感じ。



周りがオレオのような黒色のクッキー生地で、中に濃厚なクリームチーズケーキが詰め込まれていました。

味としては、周りのクッキーは結構ビターな感じ。
中身のチーズケーキが濃厚なので、クッキーと合わせて食べるといい感じに食べれそましたね。

チーズケーキ好きは美味しく食べれるケーキかなという印象だったかな。

この真っ黒なチーズケーキが気になった方はぜひ一度食べてみてくださいね!

まっ黒チーズケーキ Mサイズ(あす楽対応:正午12:00受付まで!当日発送/日祝発送休み/あす楽対応でない商品ご一緒にご注文⇒別配送・別途送料) チーズケーキ ベイクド チーズケーキ お取り寄せ スイーツ 真っ黒 黒い 誕生日 プレゼント

価格:2916円
(2023/12/29 15:22時点)
感想(3937件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp