DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スイーツ】行列でした!おしゃれで変わったケーキが楽しめる『パティスリー ミミ』

今回は愛知県大府市にありますケーキ屋さん『パティスリーミミ』をご紹介いたします。



こちらのケーキ屋さんは生ケーキ、ホールケーキ、焼き菓子を売っていて、日によって取り扱いが異なるお店になりますね。

そして人気なのはもちろん生ケーキ。

おしゃれで可愛い見た目で、味も絶品のケーキになります。

この生ケーキを売っている日には行列ができることも。
私がケーキを買った日は日曜日の午後だったのですが、雨が降っているにも関わらず10人近く並んでましたね。

焼き菓子と生ケーキはこんな感じで販売されています。



まぁ見た目は普通のケーキ屋さんと変わらないかな。
ちょっとおしゃれさがある感じですね。

そして肝心の生ケーキ。

今回購入したのは、スフレフロマージュとマルグリットというケーキになります。

こちらがスフレフロマージュ



ふわふわなスフレのチーズケーキで、安定した美味しさを楽しめました。

そしてこちらがマルグリット。



ミルキーなチーズにレモンジュレが入っていて、見た目も可愛らしいのに味もめちゃくちゃ美味しい。

これはハマってしまいそうな魅力がありますね。

濃厚なチーズに酸味の効いたレモン。考えた人天才かな。

他にも様々なケーキがありましたので、また購入しに行きたいですね。

焼き菓子もギフトにちょうどいい感じだったので、手土産とかにおすすめかもです。

気になった方はぜひ一度行ってみてくださいね。

店名

パティスリー ミミ

住所

〒474-0025
愛知県大府市中央町3丁目111番地

営業日

日によって生ケーキ、ホールケーキ、焼き菓子など売っているものが異なるので、ホームページを必ずみた方が良いです。

ホームページ

PÂTISSERIE mimi 大府市中央町 洋菓子店 パティスリー ミミ

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp