DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【クリスマス】お家で楽しめるお取り寄せチキンをご紹介!

今年のクリスマスはどこでディナーを食べましたか?

仕事が忙しかったり、子供がいたりするとなかなか外食するのも難しいですよね。

そんな方におすすめしたいのがお家で簡単にちょっと豪華なローストチキンが食べられるお取り寄せチキン。

今回はお取り寄せチキンがどんな感じなのかをご紹介いたします。

購入元はローストチキンで有名そうな水郷のとりやさんというお店にしました。

検索すると上位に出てくるのできっと有名なんでしょう。

こちらのお店のクリスマス ローストチキン グルメ 人気4品セット 2-3名様用という商品になります。



では早速こちらの商品のご紹介をしていきますね。

まずはどのような感じで送られてくるかですが、冷凍ではなく冷蔵で送られてきます。

購入時に日付指定をすることになるので、食べたい日にちにわざわざ解凍することなくいただくことができます。



こんか感じでひとつずつ真空パックになっていまして、食べる前にお湯であっためれば完成です。

入っているチキンは4つありまして、1つ目が ローストチキン。



甘辛なソースで焼かれたチキンになりますね。

1番目ですが、正直これが一番美味しかったですね。

2つ目はイタリアンロースト。



こちらも変な癖なく美味しくいただけました。
2番目なのですが2番目に美味しかった!

3つ目がトマトソース煮。



こちらもトマトソースとの相性がよく、ほかのチキンと違う風味になっていたので、このチキンを挟むことにより味に飽きることがなくなりましたね。

4つ目はハーフチキングリル。



これは少し味が濃く、クセがある感じでしたね。
好きな人は好きかもだけど、4つの中では一番微妙な感じでしたね。

まぁどれも柔らかくて食べやすくすごく美味しかった印象でした。

これだったらクリスマスのお家ディナーとしては十分すぎるクオリティかな。大満足でした。

現在は売り切れているので、同ショップの似たような商品リンクになります。
お取り寄せチキンが気になった方はリンクからショップ内の気になる商品を探してみてはいかがでしょうか。

絶品 ローストチキン 特撰丸蒸し焼き 小サイズ 2-3名用 調理済み 厳選 鶏肉 国産 丸鶏 丸焼き 予約 ローストチキン クリスマスチキン オードブル ディナーセット パーティー 人気 簡単調理 時短 SNS映え 誕生日 ホームパーティー 送料無料 xmasok

価格:3996円
(2023/12/28 22:21時点)
感想(477件)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp