DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】ハロウィン仕様の新作フラペチーノ『Booooo フラペチーノ』

ハロウィンシーズンが近づいてきて、スタバさんから今年もハロウィン仕様の新作フラペチーノが発売開始となりましたね!

その名も『Booooo フラペチーノ』になります。


※写真はスタバのホームページより抜粋

見た目からしインパクトがあり、ハロウィン気分を高めてくれる一杯ですね。



真っ黒なソースに覆われたこのフラペチーノは、一口飲むと意外な驚きが広がります。

見た目のインパクトとは裏腹に、パンプキンの優しい風味とキャラメルの甘みが口いっぱいに広がります。

まさにトリックオアトリートのような楽しさが味わえる一杯です。

更に、カップの底には忍ばせたパンプキンプリンが待っています。その食感はまるで秘密のお宝を発見したような楽しさ。デザート感たっぷりなので、スターバックスでのひとときがより特別なものになります。

真っ黒なソースの正体は、ブラックキャラメルソース。その深い味わいが、ハロウィンの雰囲気を一層引き立ててくれます。



そして、気になるカロリーは369kcal。美味しさを満喫しながら、ハロウィン気分を存分に味わってください!

ホームページ

[新商品情報] Booooo フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp