DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】色鮮やかな季節限定フラペチーノ『スターバックスストロベリーフラペチーノ』が発売開始!

今回はスターバックスの最新フラペチーノ『スターバックスストロベリーフラペチーノ』についてご紹介します。


※スタバのホームページより抜粋

5月8日〜9日にモバイルオーダー限定の先行販売が開始され、10日より全店で販売開始のフラペチーノでして、今回はモバイルオーダーで注文しました。

このフラペチーノの特徴は、スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしていて、バリスタがフラペチーノをカップに注ぐ際に、マーブル状に混ざり合うように上手く作っているそうです!真っ赤な色がとても華やか!



ストロベリーソースとミルクベースのコントラストで、見た目だけでなく味わいでも、飲む度に違った印象を楽しめる一杯ですね。

味としては、ストロベリーの甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がり、ミルクのまろやかな味わいとの組み合わせが絶妙です。

トッピングされたホイップクリームの濃厚な味わいもアクセントになっています。



とても可愛らしいフラペチーノで、写真映えもするしストロベリーの美味しさも味わえるそんな逸品でしたので、気になった方はぜひスタバに行って飲んでみてくださいねー!

スタバのホームページ

[5月8日~9日 モバイルオーダー限定先行販売] スターバックス ストロベリー フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp