DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【東郷町】内装が奇抜すぎるカフェ『3piece(スリーピース)』

東郷町にある大通り沿いにあるカフェ『3piece(スリーピース)』をご存知でしょうか。

大通りを通るたびにどんな感じのお店だろうと気になってはいたのですが、なかなか行くことができず。

そんな『3piece』に今回行ってきましたので紹介いたします。

f:id:DYblog:20220131124640j:plain

外観は今時な感じになります。

駐車場も6台ぐらいあり、私が行った時には3台停まっていただけで、駐車場難民になることはなかったですね。(行った時間は日曜日の12時ぐらいでした。)


店内に入るとすごかったですね。奇抜!

店員のおばちゃんは髪の毛の色がピンクだし、バンドの生演奏ができるステージや筋トレ道具など色々なものが、、、

f:id:DYblog:20220131125024j:plain

きっとみんなで騒げるパーティー的なものをコンセプトにしているのかな。

もちろん各席は全然普通。むしろおしゃれな感じではあるのですが、周りに置いてあるものがね。

f:id:DYblog:20220131125102j:plain

がしかし、5周年記念のお花とかも置いてあったので、生き残っている飲食店ってことは人気があるのかな?

行った時にもお客さんが複数グループ入ってました。

奇抜な店内ではありますが、メニューは普通の喫茶店みたいな感じです。

■メニュー

f:id:DYblog:20220131125257j:plain f:id:DYblog:20220131125301j:plain f:id:DYblog:20220131125304j:plain
f:id:DYblog:20220131125330j:plain f:id:DYblog:20220131125335j:plain f:id:DYblog:20220131125332j:plain



今回は日替わりメニューと鉄板ナポリタンを注文です。

f:id:DYblog:20220131220851j:plain f:id:DYblog:20220131220849j:plain



味としてはどちらも普通に美味しいですね。

鉄板ナポリタンは喫茶店の味って感じでした!

デートで使ったりするのはちょっと難しそうなお店ではありますが、普通にご飯を食べに行くのには選択肢としてありだと思います。

結構地元密着型のお店で、イベントとかもいっぱいやっているので、そういうのに興味がある方はそちらに参加してみるのも良いかもしれませんね。

お近くに住んでいる方やこの道よく通るよって方はぜひ一度立ち寄ってみてください。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp