DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】あの人気だった桃フラペチーノが帰ってきた『GABURI ピーチ フラペチーノ』


※スタバのホームページより抜粋

スタバにて新作の季節のフラペチーノ『GABURI ピーチ フラペチーノ』が2023年7月12日より発売開始となりました。

2022年「桃MORE フラペチーノ」の再販売とのことで、これが人気だったのかな。

ということで、早速ゲットしましたのでご紹介いたします。



GABURI ピーチ フラペチーノは桃ピューレを使用した果実感溢れるドリンクベースと氷をブレンドし、繊維感のあるピーチ果肉を合わせたそのまま桃の味が楽しめるドリンクとなっています。



下の方には桃の果肉がごろごろありまして、混ぜずに飲めばしっかりとした桃を味わえ、混ぜて飲めばミルキーな桃の味が楽しめます。



トッピングのホイップクリームも華やかさが加わっていいですよね。

夏にぴったりの桃のフラペチーノ。
気になる方はぜひ飲んでみてくださいね!

ホームページ

GABURI ピーチ フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp