DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【みよし市】音楽の生演奏が聴けるカフェ『カーデン』

愛知牧場の近くにあるカフェ『カーデン』を紹介します。

f:id:DYblog:20220202195617j:plain

こちらのカフェは音楽の生演奏が聴けるカフェなんですよね。すごいですよね。

どんな音楽なのかは日によって違うようなので、ホームページのイベントカレンダーをご確認くださいね。

http://www.fm-beat.com/carden/party/event-calendar.php

私が行った時はフランス語の歌詞のジャズが演奏されていました。

歌もめちゃくちゃ上手いし普通のカフェとは違うちょっと特別な雰囲気を味わえてしまいますね。

店内では音楽の生演奏以外にも、雑貨がたくさん並べられていましたね。
ギャラリーも兼ねているようなので、販売もされているはず。
※ちゃんとは確認してないです

f:id:DYblog:20220202195628j:plain

私はこの雰囲気の中、紅茶とチーズケーキを注文です。

f:id:DYblog:20220202195635j:plain

うん、普通に美味しい紅茶とケーキでした。


生演奏と雑貨と紅茶とケーキ。

おしゃれづくしでしたね。

ちなみにお客さんは結構年齢層が上の方がいっぱいでしたね。
タイミングかな?

店員さんはおしゃれ感ある学生さんでしたけど。

そんな生演奏が聴けるカフェ『カーデン』。

近くに寄った際はぜひ訪れてみてくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp