DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【スタバ】メロンの甘さがたまらない!『The メロン of メロン フラペチーノ』

2023年4月12日より、スターバックスコーヒーから新作フラペチーノ『The メロン of メロン フラペチーノ』が発売されました。



今回のフラペチーノは、赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレを使用した芳醇な香りと、青肉メロン果汁とミルクをベースにした豊かな風味が特徴です。

カップの中には、ジューシーな赤肉メロン果肉と滑らかな青肉メロンピューレが入っており、豊かなメロン感を楽しむことができます。

また、ベースには青肉メロン果汁とミルクが使用されているため、メロンらしい華やかさとまろやかな味わいが特徴的です。



トッピングには、メロン風味のホイップクリームが乗っており、さらにメロン感がアップしています。



『The メロン of メロン フラペチーノ』は、暖かい季節にぴったりの一杯です。
カップの中には、ジューシーで甘いメロン果肉とメロン風味のホイップクリームが絶妙にマッチし、口の中に広がるメロンの香りが爽やかで爽快な気分になれます。

新作フラペチーノ『The メロン of メロン フラペチーノ』は、スターバックスコーヒー店舗でお楽しみいただけます。ぜひ、この季節限定の一杯をお試しください。

スターバックスのホームページ

The メロン of メロン フラペチーノ®|フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp