DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】今さらだけとカルディデザート部門売上No.1の『ぷるぷるとろとろなめらかあんにん』を紹介

今回は今さらになるのですがカルディのデザートで最も売上のある人気商品の杏仁豆腐『ぷるぷるなめらかあんにん』を紹介いたします。



こちらの商品は見た通りパックに詰められた杏仁豆腐になっていまして、毎回カルディに行くと山のように陳列されていて気になっていたんですよね。

このパンダのイラストのパッケージも可愛いですし印象に残っていました。

そして今回はこの杏仁豆腐がデザート部門売上No.1とのポップを見つけてしまい、これは美味しいやつを買わずにいたのでは?と購入することに。

ということで、さっそく『ぷるぷるなめらかあんにん』を見ていきましょう。



パッケージは先程お話ししました可愛いパンダのイラストが描かれていまして、パンダがこちらを見つめてきます。

食べ方は簡単でパックをそのまま切って出せば四角い杏仁豆腐が出てきます。



真っ白な杏仁豆腐は不純物なしって感じですね。

味の方はどうかと言いますと、名前の通りぷるぷるなめらかであり、そして濃厚な杏仁豆腐で美味しい!

杏仁豆腐ってなめらかさが足りないものや味が薄いものによく出会うイメージで個人的には結構敬遠してしまうのですが、これは当たりの杏仁豆腐でした。

デザート部門売上No.1になるのも頷けますね。

ちなみにこの四角い杏仁豆腐を鍋に出して加熱すると液化するそうです。
また冷やすと固まるので綺麗に器に盛るならこの方法かな。

美味しい杏仁豆腐を食べたいなって方はぜひカルディの杏仁豆腐『ぷるぷるなめらかあんにん』を食べてみてくださいね。

カルディのホームページ

パンダ杏仁豆腐 ミニ 215g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp