DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【ファミマ】うちカフェ『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』

ファミマからまたしてもインパクト大のデザートが販売されていましたので紹介します。

おぼれクリームシリーズの新作!
2022年1月4日発売のうちカフェ『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』です。

これはもう見た目から美味しいですね。

f:id:DYblog:20220109150542j:plain

スフレケーキの上にどどんと特大のクリームが!

f:id:DYblog:20220109150615j:plain

それも、こんななりして糖質カットのスイーツだって!?
糖質12.6gだそうです!

f:id:DYblog:20220109150740j:plain

こんなに生クリームがこんもりしてんのに!


食べ進めていくと、中にも生クリームがしっかりと入っていますね。
もはやスフレケーキより生クリームの方が多いんじゃないかな。
いっそスフレケーキが紛れてる生クリームに名前変えれば良いんじゃないかなぐらい一杯でした!


そんなファミマ新作デザートの『おぼれクリームのチーズスフレケーキ』。
ぜひ一度食べてみてくださいね!

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp