DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】手軽に鯖が食べれる『サバカレー』

健康食品として代表的な存在であるサバ。

素人では1匹買って調理するのもなかなかハードルが高いですよね。


サバ缶を購入して料理をする方法もありますが、独特な匂いとかが気になったり。


そんな中、カルディでいい感じのサバ缶を見つけてしまいました。


その名も『サバカレー』。

f:id:DYblog:20210718175856j:plain

カレー漬けのサバが缶詰になっているというやつです。

これで有れば、カレー一択にはなりますが、臭いも気にならず調理法を考える必要もない!

やりやがったなカルディ。


この缶詰と、適当に切った野菜を入れれば美味しくて健康的なカレーの完成です。


わたくしの場合は人参とナスを入れてみました。

f:id:DYblog:20210718180237j:plain


辛さも適度で美味しく、カレーとしても優秀でしたね。

ちなみにサバ缶って骨とか大丈夫かなって心配になるのですが、今回は骨を感じることはなかったです。

たまたまかもしれませんが。


そんなカルディのサバカレー。

普通にとても美味しいので、健康のためにサバ料理を取り入れたいと考えている方、カルディで新商品を探している方はぜひ試してみてくださいね。


その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp