DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【カルディ】10月1日はコーヒーの日でした!

皆さん10月1日はコーヒーを飲みましたか?
私は知らなかったのですが、10月1日はコーヒーの日だったそうですよ。

ということで、カルディで何か売ってないかなと行ってみることに。

そしたら見つけましたコーヒーの日アイテムであるコーヒーの日バッグ!



トートバッグ+コーヒー3種で税込1,700円!安くないですか!?

それも珍しそうなサントゥアリオ プロジェクト メキシコと炭焼珈琲モカブレンドが入ってるんですよね。



トートバッグも可愛いし買うしかないですよね。

ちなみに豆タイプと粉タイプがあるのですが、一部粉が良いとかって人は豆タイプを買ってレジでひいてもらえばOKです。

売り切れ次第で終了なので、欲しい方は早めにカルディに向かってくださいね。

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp