DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】ビャンビャン麺が食べれるラーメン屋『BROS(ぶろす)』

今回は愛知県大府市にあるラーメン屋さん『RAMENぶろす』を紹介いたします。



このお店ですが、大通り沿いにあり、いつも行列ができている人気店なんですよね。

それも普通のラーメン屋さんでは置いてないびゃんびゃん麺を提供しているんですよね。

もちろんそれ以外のラーメンも美味しいらしいのですが、びゃんびゃん麺が気になりすぎます。

そんなびゃんびゃん麺がこちら。



まぜそばのような風貌ですがら麺はヒラ麺になります。
この麺がもちもちしていて、タレや具材とよく絡み美味しいのですよね。



こんなに平たいなんて、きしめんもびっくりですよ。

次に味の感想です!こちらは少し予想を裏切ってきましたね。
四川風や胡椒が強めな感じを想像していたのですが、カレー風味?な気がしました。
がしかしそれでももちろん美味しかったのでいい意味での裏切りですけどね!

ちなみに水のコップはサーモスなんですよ!
ここも普通と違うお洒落ポイントですね。



そんな珍しいびゃんびゃん麺が食べれるラーメン屋さん『RAMENぶろす』の情報はこちら。

店名

RAMENぶろす

住所

〒474-0074
愛知県大府市共栄町8丁目11−10

営業時間

11:30〜14:00
18:00〜21:00
水曜日、木曜日が定休日

支払方法

現金のみ
事前に食券機で注文になります。

メニュー

駐車場

店舗裏手にあります。
正面は駐車禁止みたいでした。





びゃんびゃん麺が食べたくなった方はぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

その他の記事