DYblog

トレンドアイテムや投資関係など幅広く紹介。

【グルメ】あっさり系はいくらでも入る『大阪塩系しおゑもん』

今回紹介するのは2022年6月21日(火)にオープンした大阪発塩系ラーメン『しおゑもん』になります。



塩ラーメンってあっさりしていて、透明なスープがいくらでも飲めるんじゃないかなって思えるほど美味しいですよね。

このしおゑもんもそんな塩ラーメンを提供してくれるラーメン屋さんになります。

今回は土曜日のオープン直後ぐらいに行ったのですが、想像していたよりも混んでない!

お客さんは一組のみで、駐車場もガラガラでした。
タイミングが良かったのかな。

なので、早く食べなきゃなどと気にする必要はなく、のんびりできましたね。

注文したメニューはやはり塩ラーメンと餃子になります。



麺に透明であっさりとしたスープが絡んでいい感じの美味しさ。

チャーシューも柔らかかったですね。



餃子は4個入り(一個は写真を撮る前に食べてしまいました。)

こちらも美味しかったですね。

まぁ強いて言うならもう少ししっかり焼いてあると嬉しかったですね。

全体的には気持ちパンチが足りない気がしました。ラーメンも餃子も。

決して不味いとかではないのですが、なんかもの足りないってなってしまった。

きっとお腹の空き具合に対して選んだラーメンが合ってなかったのだろう。笑

この気持ちを確かめたい方はぜひ一度訪れてみてくださいね。

メニュー

店内の雰囲気

アクセス

〒490-1144
愛知県海部郡大治町西條附田57

駐車場

たくさんあり。カレー屋さんと併設。

支払方法

現金のみ

ホームページ

塩元帥公式サイト(暖簾分け希望者、及びフランチャイズ希望者募集中!)

その他の記事

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp

dyblog.hateblo.jp